関西レインボーパレード2012告知ムービー☆
関西レインボーパレード2012開催まであと4日となりました!!
残り日数迫っていますが、ここで関パレを改めて告知したムービーをご覧ください!
ムービーではTOP☆STARへおこなった質問2つへの答えも聞けますよ!



関西レインボーパレード2012告知ムービー




カテゴリ:映像 | 21:30 | - | -
TOP☆STARトークイベントを公開!
みなさん、こんにちは。

今日から三連休ですね。今週末は札幌レインボーマーチに関西クイア映画祭にと、セクシュアル・マイノリティに関連したイベントが盛り沢山ですが、みなさんはどう過ごされますでしょうか?

さて、さっそくですが、8月27日(土)に行われた黒田綾さんとTOP☆STAR3人(すばる、えま、あさみこう)によるトークイベントの模様を、本日公開したいと思います。

残念ながら5人全員揃って・・・というわけにはいかなかったのですが、TOP☆STARとしての意気込み、自身のセクシュアリティのことからとっておきの恋愛話まで、1時間にわたって3人にはいろいろとお話していただきました。

パレードやセクシュアル・マイノリティのことについてあまり詳しくない人にもわかりやすい内容になっているので、ぜひ楽しんでくださいね!

映像は全部で5パートに分かれています。


PART1


PART2


PART3


PART4


PART5

後で本人たちに感想を聞いたら、「ちょっと硬かった」「言いたいことをうまく言えなかった」などいろいろと思うところはあったみたいですが、初めてのTOP☆STARとしての活動にしては、上出来だったのではないでしょうか(^○^) 

これからのTOP☆STARの活躍にも期待しましょう。


最後に、今回のトークイベントにご参加いただいたみなさん、どうもありがとうございました。これからも、TOP☆STARおよび関西レインボーパレードの応援よろしくお願いします。
カテゴリ:映像 | 16:03 | - | -
パレード動画はYou Tubeへ!
You Tubeにて「関西レインボーパレード」で検索すると、パレード画像が多数投稿されています。http://www.youtube.com/v/vFQ0vBq_eFE

実行委員会側の公式記録は、撮影された当人全てに公開の是非を確認することができない為、パレードの様子をYou Tubeなどでご覧になれます…とのご紹介でした。

お楽しみに☆
カテゴリ:映像 | 21:14 | - | -
映像第11弾!あなたは独りじゃない〜行進07


道頓堀を越えたところで、御堂筋を反対側に横断!
すべての車が止まり、みんなで道を渡る場面は圧巻です!
カテゴリ:映像 | 01:22 | - | trackbacks(0)
映像第10弾!もう一つのパレードとともに〜行進06


パレードは沿道からはどう見えていたのか?その一端をご紹介します!
また、スタートからずっと沿道を一緒に歩いてくれた皆さんも!

カテゴリ:映像 | 01:17 | - | trackbacks(0)
映像第9弾!喧騒の中へ〜行進05
カテゴリ:映像 | 01:11 | - | trackbacks(0)
映像第8弾!弾けるっ!〜行進04


素敵な衣装の人や素敵なボードメッセージなどいろいろ登場!
楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
惜しいのは、YouTubeだと画像が荒いことでしょうか。

車椅子の方のボードには「男♂とか、女♀とか、障害者とか、関係ないやん!!!みんな同じ人間や!!!」と書いてありました。
カテゴリ:映像 | 11:50 | - | trackbacks(0)
映像第7弾!御堂筋のみなさんこんにちは〜行進03


後半には、Community Action For AIDS'06フロートが登場!
東京パレードの時と少し違う大阪バージョンのフロートです。

カテゴリ:映像 | 22:53 | - | trackbacks(0)
映像第6弾!エイサー〜新虹(あらぬーじ)


カテゴリ:映像 | 22:17 | - | trackbacks(0)
映像第5弾!樹々たちとのコラボレーション〜行進02
カテゴリ:映像 | 22:11 | - | trackbacks(0)
| 1/2PAGES | >>