<< 本日、開催します! | main | レインボーパレードケーキ >>
ありがとうございました!
おかげさまで約900人のご参加を頂きました!ご参加頂いたお一人おひとりに心より感謝致します。ありがとうございました!

また、次回からの参考にするため、ぜひウェブアンケートにご協力下さい!
よろしくお願い致します。
アンケートへはこちらをクリック下さい!
カテゴリ:- | 01:19 | - | trackbacks(3)
この記事のトラックバックURL
http://blog.kansaiparade.org/trackback/201170
トラックバック
ハレの御堂筋
PLuS+2006と関西レインボーパレード2006に参加してきました!会場でお会いできたみなさんどうもありがとう。おつかれさまでした。
| hiropage-blog | 2006/10/24 12:20 AM |
[クリップ]ブログで見る関西レインボーパレード2006
朝 関西レインボーパレード2006BLOG|本日、開催します! ろんちゃんの眠々日記:関西レインボーパレード2006 フツーに生きてるGAYの日常 関西レインボーパレード誕生記013●本日14時から御堂筋が虹色に! 出発 イマリズム:関西レインボーパレード2006さて、1:40頃に淀屋
| Kodakana のカミクズヒロイ | 2006/10/24 1:24 AM |
関西レインボーパレードに行ってきました^^
さてと、すんごく暑かったです(爆 DQの方々がパチリパチリと一般人の携帯に写されてましたよ。。。 参加してから気づいたことが・・・ 参加していると、他の参加者が見えない(苦笑 集合場所はとんでもない人ごみで、誰が誰だがわかりませんよ(笑 なので、トラ
| ひとり ごと・・・・・なんだしw | 2006/10/24 3:52 PM |